美容院で言えない事

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


美容院に行ったときに

僕の中で絶対に

言えないことがあります( ノД`)シクシク…


それは、


ハゲをなるべく、みえないように
わからないように

お願い致します( ノД`)シクシク…


という


一言が言えません。

画像1

これは僕のプライドがゆるさないのか?


ハゲているけど


ハゲていない・・・と言い張りたいのか笑


恥ずかしいのか。


色々

考えてしまいますが


自分では言えないのです( ノД`)シクシク…


イメージはこんなふうです。


画像3


僕が、カットに言ったら


言えない心をくみ取って


なるべく

地肌がみえないよう

わからないように

さりげなく


お願い致します笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?