ハゲは人を信じられなくなるかも

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑



実はハゲることによって
人を信じられないようになっている自分


相手は、そう思っていないのに(多分)


そう思ってしまう自分がいて


本当の心をストレートに
受け取れない自分がいます。


それは、何かといいますと




少し

勿体ぶって




何だと思われますでしょうか?


それは、




ワカメのお土産を頂くときです( ノД`)シクシク…


画像1


僕は20歳代から少しずつハゲてきて
髪の毛に良いものといったら
海藻類が代表です。


僕は、ワカメが大好きだと

言ったことも

ないですが、


たまに


ワカメを頂くことがあります笑



この時に人を信じられない自分が
あらわれてきます。


何故、ワカメを僕に・・・・


何故?
何故?

何故?

画像2

ハゲていることがばれている
(ばれていると思いますが・・・)


僕を馬鹿にして・・・


僕にハゲていることを
知っているぞとアピールなのか?


そんなことはない。

そう

僕のことを思って


わざわざ、

お土産を買ってきてくれる心は
有難いですし・・・


でも

なぜ

どうして

ワカメと思ってしまいます( ノД`)シクシク…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?