鏡は方位が大事

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


実は、ここだけの話ですが

朝起きて


一番にショックなことがあります( ノД`)シクシク…


それは

何かといいますと


朝一番のモーニングルーティンの


歯磨きをする際に


鏡を見ることです( ノД`)シクシク…


鏡を見るたびに

げんなり

してしまいすが・・・


しかし、どうにかして


少しでも

ちょっとでも

ましに

ならないかと


試行錯誤をしていくと


あることを発見しました。


それは、僕の顔というか。


髪の毛も鏡の方位によって
自分の見え方が違いますので


最高のもっとも

現在最高の

もっとも

よく

フサフサに見える方位を発見しました。


画像1

その方位とは



〇〇です笑


お知りになりたい方は、
僕の働いているサロンまでお越しくださいね笑


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?