見出し画像

白亜版ボーイズトーク!(完結済)

初めまして。彩銘(あやめ)と申します。
この度このnoteでボーイズトーク!という漫画を更新させていただきます。頻度は不定期ですが1ヶ月に最大2回ほどになると思います。

それに伴い数年前にcomicoベストチャレンジで更新していたボーイズトーク!のリンクを貼らせていただきます。
ちなみにこちらを読まなくても黒瑛版ボーイズトーク!は楽しめると思います。
基本はオタク×イケメン×放送部で話が進みます。

前置きが長くなりましたが下記のリンクから白亜版ボーイズトーク!が読めます。黒瑛版と合わせてよろしくお願いします。
※サムネがタイトル未設定になっていますがリンク先に問題はありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?