見出し画像

4月22日のスタッフブログ

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

先週、ブログ書きながら地味に気付いたんですけど
「巌戸台」と「プリュメ街」って・・・似てね?音が。
ペルソナ3はペルソナ5と違って革命色少な目だからあんまり革命戦士ムーブって出来てないんですけど
もしここからバスティーユの門を叩くことがあるのなら
その時は!!!

さてさて。最近、午前中は動画編集をしております。
見てくれましたか?うちのSNS関連!
友達に所謂「実況者」が居るので色々と質問しながらやってるんですけど
あれ1本で生きていくのってマジ大変じゃなって・・・。
ちょっと手伝っていた過去があるのでなんとなくぼんやりとやれてますが
気になりだしたらヤバい。数字!
始めたばっかりのくせに追ってる・・・。

この間は作りたいショート動画あったのに、撮りにいったデータがなくて。
まさかの休日撮影・・・。
撮れ高と戦う物語なのに!えぇの撮れてたはずなのに!
なので、この日は時間かかるけど毎度毎度確認してちゃんと保存して撮りました。

パンケーキがごほうびでした。台湾パンケーキだって。

最初の頃はとりあえず撮ってそれ全部使ってましたけど
最近は撮れたヤツ切って貼って音いじってとか
それっぽいことやってます。
代表のアスリート仲間からの反響がいいので(褒めてくれる)
頑張れてます!いつもありがとうございます。

バフかかってる自覚のあるインスタとYouTubeとは違って

楽しんで出来てますnote

マジでゼロから始めた「note」ですがこちらもありがたいことに結構見て下さっててですね・・・。
むしろ、個人的にはnoteみられる方が嬉しいんですわ。

noteも頑張って更新中です(いいねやコメントくれたりホンマ嬉しい)

https://www.instagram.com/caicaiokayama?igsh=eHJ5NTZyaTVqeTVw

インスタは相変わらず陸上部してます。


https://www.youtube.com/channel/UCvzzMoYrCOJP2CsyDd2eOSQ

YouTubeも相変わらず陸上部してます。チャンネル登録お願いします。
内容はちょっとだけ違うので是非両方見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?