見出し画像

【コラボ企画!】ほろよいガールズコースター発売*

こんにちは!
革小物ブランド・À la main-アラマン-です☺︎

はじめましての方はこちらをお読みください。

デザイナーさんとのコラボ商品を発売します!


外出自粛という言葉に聞き慣れてきちゃったこの頃。
おうち時間が長いなって方にも、疲れたからひと息つきたいわって方にもおすすめの新商品がこちらです!

スクリーンショット 2020-04-26 23.20.05

デザイナーのyou sayさん(@yousay.illust)が描いた「ほろよいガールズ」を焼印した本革コースター

外出飲食ができないから、「おうち飲みをする」っていう方が増えていますよね

家での時間を、少しでも楽しく思ってもらえたら嬉しいな、そんな気持ちを込めて、you sayさんとアラマンのHPを作成してくれたえりなさんと一緒にコラボ商品を企画させていただきました。

ほろよいガールズって?

you sayさんが描くほろよいガールズとは、人気チューハイ「ほろよい」のテイストイメージに合わせて描かれた女の子たちのこと。

ファッションの雰囲気だけでなく、女の子の性格や好みもイメージして描かれているから、「わかるわかる!」「こんな女の子っぽい!」って楽しみながら見ちゃいますよ*

言わずとしれた「ほろよい」が、近くにいたらキュンとしちゃうような、等身大の女の子たちに変身しているんです。

とっても素敵じゃないですか?♡

12人のほろよいガールズを見ていると、ほろよいが飲みたくなってきますよ^^

わたしのお気に入りちゃんは「白いサワー」。
あなたもお気に入りのひとりを見つけて♡

ご購入方法


~商品詳細~
・全12種(ほろよいガールズ勢揃い)
・価格 選べる3個セット 1500円

*you sayさん instagramからご連絡
*À la main-アラマン- instagram または HPからご連絡

外出自粛のいまだからこそ!
たくさんのご連絡お待ちしております*

心落ち着く日を願って

わたしの夫であるアラマンの革職人が「こんなコラボ企画をやろうと思うんだ!」と報告してくれたとき、とてもとても良い企画だと思いました

オンライン飲み会が当たり前になってきて、外出自粛でもおうちで楽しく過ごせている方が増えてきましたよね!

そんな方がもっとおうち飲みを楽しんでくれたら良いな、と思います。
お気に入りのほろよいガールズのコースターに、そのテイストのほろよいを乗せたくないですか?♡考えるだけでウキウキしちゃいます!

一方で、お仕事が休めない方、不安な気持ちで出勤している方、そんな家族を不安な気持ちで見送る方、お子さんとの時間やいつもより多い家事に疲れた気持ちの方もいらっしゃると思います

「家の時間を楽しむなんて余裕ないよ」
という方が、少しでも、ふっと心落ち着く時間を、この企画で作ることができるなら良いな

「ほろよいをイメージした女の子が書いてあるよ、これ」
なんて、くすっと笑ってもらえたら、とてもとても嬉しいです

お友達にほろよいとセットでプレゼントするっていうのも良いですよね!

ふっとひと息、心を落ち着かせるには、ほろ酔いくらいがちょうど良いと思います。

お気に入りのほろよいガールズと、ほろ酔い時間を過ごしましょう♪

ぜひ^^♡


À la main-アラマン-









この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?