見出し画像

想うことをやめてしまえたらどんなに楽だろう


歌うことも、演じることも、もういっそ全部やめてしまいたい

そう思うことがある
でもライブとか舞台とかやる度にやっぱりやめらんないわって思い知るし、わたしはきっと一生表現することをやめられないんだと思う

 どんなにしんどくたって、辛くたって、楽しさを知ってしまってるから


そんなわけで久しぶりのライブでした
まだまだやれるな、と思うことはたくさんあるけれどこれも伸びしろ。
とっても緊張したけど、楽しく歌えたから100点満点。


今日はゆっくり休んで、また明日から舞台の稽古!!!!
がんばるぞーーーーーー!!!!

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)