見出し画像

いつもより丁寧に、自分にかまける

 明日はとっても楽しみな予定があるのだ!

せっかくなので
最近自分磨きを疎かにしていた気がするから
とりあえず髪の毛のお手入れ。
ヘアミルクとヘアオイルの二段構えでトゥルトゥルに!

…いや、そもそも髪が死んでるからそんなにトゥルンとはならんのだけどさ


忙しかったり追い込まれてたりすると、どうにも自分を大切にすることが出来ない
 ボロボロになった自分を見て、あーーーーーってなってモチベ立て直すの大変なんだから最低限のことは習慣化してやっていきたいものですね( ;-; )

ヘアケアとかリップケアとか、正直めんどくさいなーーって思っちゃうことあるもん
それでもヘアミルクだけは欠かさないとかリップは常備するようになっただけマシなんだけども。


いつ誰と会ったって自信の持てる自分で居られるように、心がけたいね!自分で自分を可愛いって思える方が毎日楽しいからさ✌️
そんなわけでいつもより丁寧に。
自分を輝かせてあげましょう。

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)