見出し画像

Vlog撮影用に選んだカメラちゃんたち。


いま、ほしいもの。

◎SONY a6600

(レンズも欲しい。切実)


◎Mavic mini(ドローン)



本格的に映像クリエイトをしようと思って、
うだうだしている時間があったらローンでも組んで購入する決断をした。

お金は頑張って稼げる。
でも、時間は戻ってこない。


こないだの日曜日、
友人たちと山梨のほったらかし温泉に行った。

自然が広がっていてとても気持ちよかった。

森と緑に囲まれて最高だった!


今はコロナの影響もあるので
あまり出かけられず撮影する頻度も落ちているけれど、
写真をとることがやっぱり楽しい!と感じた。

そして映像にもしっかりと残したい、と。


いまはNikonのa900を持っているんだけど、
映像を撮るにはちょっと限界があると感じたのと
これから本格的に映像を作っていくなら
機材を新調しようと決めた。


わたしは空とか森とか自然が大好き。

写真だとやっぱり限界があるため、
その限界を取っ払いたいし、
自分の目線だけでなくて空からの風景も
記憶と記録にのこしたい、と思った。


カメラとレンズとドローンでざっと25万くらい。

高いけれど、しっかりと回収する。


何か撮ってほしい映像などあればご連絡ください☺



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ワーホリ渡航に向けてサポート頂けると嬉しいです♡