疲れた

育児疲れた

しんどい😭💦

旦那は優しいけど、基本平日はワンオペ

辛い😭

土日のどちらかはパート

私倒れるのでは?

気持ち的にも、精一杯やってる

疲れちゃった

そんな日があっても良いのかな?

愚痴ばっかり言っちゃった

ごめんなさい🙏

涙が出てきそう

保育園申し込まないの?とか、散々周りに言われたけど、

申し込んだところで、待機児童多すぎて入れない

私が働かなくても困ってないのが現状だし、
無理しなくても良いかな?と思う

市役所でも入れないよって、言われたし😅💦

しんどい(||´Д`)o

保育園に入れないことが、悪、甘えみたいに思われてそうで嫌だ

嫌い

疲れた

一人の時間が欲しい

たくさん寝たい

まいってるな〜私


サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️