見出し画像

彼女と1年後に再会!「続編予告!」

皆さんお世話になりすます。

今回は、記事投稿の予告です。

自分の記事の中に、「彼女と1年後に再会」の記事あると思いますが、続編を前向きに検討してます。

彼女と1年後に再会のコメント欄にも「続編します!」と、コメント入れてますので、有言実行します。

ちなみに、続編の投稿は?

自分の髪の伸び具合にも、寄るので、結構伸びる早い方ですので、だいたい早く9月末?か10月中旬?が目安ですかね。

彼女の気持ちあるので、どうなるか分かりませ。

確かに、彼女の話し方等を今考えると、アピールしてるような、探り入れてるような、感じはあります。

しかし、どうなるかは、全く分かりませ。

ただね、2度だけ彼女の方から、「買い物に一緒行こう!仕事終わったら!」と、誘われました。

自分が彼女対しての気持ち、考えは、あっ?これは今は、言えません!㊙️

ごめんなさい!🙏

本当は、ぶちゃっけ、恥ずかしいですが、勇気を出して投稿します。

進展があるかどうかは、本当に、自分にも分かりません。

但し、重要ですが、やっぱりねプライバシーになるから、投稿するには、彼女からの許可を頂いた上での投稿になりますので、悪しからず。🙏

是非ご期待下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?