見出し画像

一言追加、まさかの結婚?コメンテーター発言と某イケメンポート追加a

テレビで見てびっくりしてとりあえず速報〜

画像1

小泉進次郎さんのことは色々ノートで話題にしちゃってたけど、ちゃっかり有名女性と交際してたのね〜。やるね〜。

さすが色男。

※ 2回目の人はここから〜


っと、とりあえず速報ノート出してから、どの番組も必ずこれ取り上げてるのは、

注目度からは当たり前だけど〜、

流石にテレビ朝日はお祝いムードの中でも、チクっと苦言には、ハッとさせられた。

元々彼は、入閣も拒否していて、安倍政権と距離をとっていたはずの小泉進次郎氏が、真っ先に安倍総理に報告したというのは、何か意図があるのだろう、、って、

だ よ ね〜


次?の総理の椅子を狙う準備の1つを着々と?


更に、官邸をこれほど長時間、私的な事で記者会見で使うのはどうなんだろう?


画像2

という声が、与党からも上がっている、、って確かにそうだ、よく言った〜って、、

この映像がずっと使われる事も織り込み済だろうし〜ってふむふむ、、

先日MRサンデー見たら、

「最初の官邸のは記者会見ではなく、記者の質問に答えただけで、

正式な記者会見は、実家の前でやったやつです。」

、ってさ〜

批判的意見にもさらっと言い訳も、さり気なくって上出来、完璧〜

でも、私からも一言

そもそも論だけど、おめでた婚ってさ〜、、、

彼女の年齢的にも不安やハンディもあるから、

実は結婚を前提にせず交際してみて、

運良く?妊娠したら結婚しようという戦略だったって言い過ぎ?

だって、政治家は二世絶対欲しいもんでしょ?

ジバン、カンバン、カバンってうまい言い回し〜


色々考えると、戦略ばかり透けて見えて少々白けてしまった。

原爆の日を避けたと、そこだけ強調するが、それ当たり前だし、わざわざ言うほどの事じゃない。

そういう小さな配慮以前に

もっと綿密に、事前に完璧に練られた戦略の匂いしてしまう。

今、郵政トラブル続きで、あの小泉元総理の郵政民営化が正しかったのか?


画像3

と問われる時期でもあるし、

自民党の中を分裂させる手法の政治家としての父を

ちょっと敢えて否定してみせたり、、

自分は分裂じゃなく、1つになって、という価値観って差でしょ?

仕事で超多忙なのに、子供をとても愛してくれたっていう

親としての父を褒めてみたり、、

コメントも準備万端  練習?計算?通り?


そこも上手いなぁ〜

いよっ!(◎_◎;)


この問題が表に出る前のずっと昔のインタビューでは、

尊敬する政治家は?と聞かれ、父って答えてた記憶あるよ〜


流石に、その時々の世論の空気を読めて、

今、最も相応しい言葉のチョイスも完璧な

  政治家のお手本 完璧二世、、




画像4


きっといつか国のトップになれるかも〜?


かも?


かも?


でも?

画像5


山本太郎さんが総理になるまでそれ、ちょっと待ってて〜💓


見た目まで超カッコいいー❤️


山本さんもこのノート見てくれないかなぁ〜

スキ待ってるからね〜、、できればフォローも、、

(*゚∀゚*)

ーーーーー👇ーーーーー

こちらも是非〜


サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業