見出し画像

やっちまった、、ってタイトルの大山ちゃんのメール届いたので一応ご報告〜f

さっき届いた大山さんからのメール見て、思わず笑っちゃいました〜

ってゆうか、その前に、私の前のノート読んでくれて、もしパソコンかスマホの前に


正座して?スタンバイして、

聴く気満々で予定時間に待っていてくれた方がもしおられたら、


本当にご迷惑をおかけしました。


大山賢太郎になり変わって、私宮咲アンナは、彼の妻でも愛人でも、家族でも、

はたまたご近所さんでもないけど、

彼に成り代わってお詫び申し上げます。


でも、実は当日うっかり聞くのを失念してた私はラッキー。
いつもは録画を見たい人はどうぞ、、ってメールも後から来るのに
今回はもうすぐ始まるメールも含め両方来なかったし、、、

変だなぁ〜とは思ってたけど、、

まさかの失敗でまさかの中止にしてたのおぉぉ〜‼︎




画像1



だったら今回は失敗により中止ってメールも

諦めた時点ですぐ送ってこいよ〜



って、





(急に立場がお客様目線?さっきとポジション違うやん、、)



まあ、それは、ともかく大山ちゃんの言い訳メールを



まぁ、例えるならこんな感じで、、、

画像2



今からいわゆる貼り付けの刑にして、

今回のノートはさらっと終わっておきます。


もしなんかぐちぐちと恨みつらみとかあったら、

是非直接大山ちゃんちに送ってやって下さい。


彼の性格まだ掴めてないから

逆ギレとかされても当方は一切責任は取れませんが、、


ーーーーー👇ーーーーー

2019/08/12 17:00、大山賢太郎【本の棚】 <ohyama@honnotana.com>のメール:


やらかしてしまいました・・・。


本の棚の大山です。


お盆休みの真っ只中、みなさんそれぞれの場所でこのメールをお読みのことと思います。ついにやってしまいました。

8月9日(金)20時からウェビーを開催する予定でお知らせをしていました。

順調に準備が進んでいたつもりだってのですが、最後の最後にシステム上の不備があることが判明しました。



うっ、、ぐ、ぐ、ぐぅ〜



画像3


最後まで頑張ったのですが、どうしてもシステムの稼働がうまくいかず、当日の開催を断念しました。




うーぅぅぅ、、わっ!


画像4


驚くほど楽しみにご登録いただき、大山もはりきっていたのですが、本当に申し訳ありません。

今は、とにかく問題の解明と徹底的な解決に専念しております。

予定しておりました【Amazonを味方につけて本の販売を激増させる方法】ウェビナーは開催のめどがつき次第、またご詳細な日時を連絡差し上げます。

本当に申し訳ありません。




ペッコリ〜ん



画像5


更にグレードアップした内容にしてお届けする所存です。

皆さまにおきましては、今は日本最大のイベント行事である「盆暮れ」の一つの真っ最中です。ゆっくりとお過ごしください。

このあとも進捗を逐一アップデートしてまいります。よろしくお願いいたします。

大山

配信リスト別に解除するにはこちら: 「本の最新情報」 |「お役立ち情報」|「著者向け情報」
全ての配信を解除 | 本郷4丁目, 文京区, 東京 113-0033 


ーーーーー👆ーーーーー

か ら の ぉ 〜

一応メインのご報告も終わったとこで、いつものどさくさまぎれてのCMた〜いむ。

https://coconala.com/smartphone/services/532269

え〜っ?、

花粉症、 便秘、 頻尿 、腰痛、鼻詰まり、老眼、近眼などの改善法 

だけじゃなく、

虫歯予防法、尿路結石予防法、熱中症予防法、腱鞘炎かどうかの確認方法と改善法、

爪で判断できる健康状態チェックリスト、に加え、

プロの正しいシャンプーの仕方まで教えてくれるだけでもお得なのに、




画像6


これに更に 詐欺被害を防ぐノウハウのPDF含めて2つものPDFが届いて

たったのワンコイン?



超安い



っと、すっかり信じて買ったのに、、


買ってみたら中身スカスカで、しかも内容嘘ばっかじゃ〜ん。





画像7



昨日美味しそうなココナッツオイルとココナッツバターのセット買うの我慢して



画像8


代わりにコイツのココナラ買って


結局これって失敗じゃん


詐欺被害予防法売ってるこの女の方がよっぽど詐欺女だ〜





画像9



500円返せ〜この泥棒猫〜‼︎、、🙀😾




あ、あー、、んっもう〜




画像10






は〜い、どなたか私をお呼びですか?







画像11



ニャーオ〜っだ。



なぁんてクレームは、今まで58回しか届いてないのでご安心を、、、




っておいおい、、


(※、あくまでも個人の感想です、、)


by わかさゆえの失敗生活


サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業