見出し画像

相手の目的分からないと、ちょっと恐怖まで感じてしまう私

私も自分の行動を振り返ると、色々反省してる事はあります。
お相手の性格も人それぞれだし、まだ殆ど相手の事を何も知らないのに、深く考えずに自分のペースで行動しちゃったから、きっと私の事誤解されたとか、嫌われちゃったんだろうなぁ〜っと思って、正直凹みました。、、今も、、


いつもそこそこ元気な私が、今日は落ち込んで元気ないのは何故かと言うと、

ある会員さんに多分嫌われて、





突然ブロックされちゃったみたいだからです。


まだnote始めて長くはないのだけれど、自分でブロックされていると気付いた事は

これが初めてです。

自分で言うのもなんだけど、、、

ぶっちゃけ、こんなに鈍感で、余計なお節介焼きな性格じゃ、きっと今後もこういう事って増えるのかも〜という自覚と不安はありますけどね〜。

でもね、それだけなら仕方ない事なんですよ。

不思議なのは、きっと私をブロックした後のはずなのに、

その人は



何故か私をフォローしてきたんです。


これってどういう意味なんだろう?


って、、そこだけモヤモヤします。


想像できる理由の1つ目です。

フォローされたら誰かな?って見る人いますよね?、私は見ちゃいます。
嬉しくて、コメント送る事もあります。

そこで送ろうとして、何度も送信タップしても何故だか送れない。


そこで初めて自分はブロックされてるって事に気づく。


こっそりブロックするだけじゃ物足りず、敢えて

「私は貴方をブロックしましたよ〜、、ブロックするほど貴方を迷惑ですよ〜」

と気づかせる為に、敢えてフォローしたって事なのだろうか?


それとも、想像出来る理由の2つ目

私との会話は不愉快になるから、スキもコメントは絶対送っては欲しくないけど、

私のノート読むのは意外にスキで、新作出たら読みたいからフォロー?って、、、


それってまさかだよね〜、、




流石にそれはないわブゥー


又は、想像出来る理由の3つ目ラストです。

私の新作出る度に通知受け取って、変な事書いてないかチェックしたかったとか??
まぁ実際にこうやって今、その人の事書いてるし〜、

って、これもチェックされてるのかなぁ〜?
まさかのスキくれたりしてぇ?、ってそれもないよね〜。


こう見えて意外に打たれ弱いとこもある私は、
誰かにこの胸の内のモヤモヤ聴いて貰ったら、少しは気持ちが楽になれるのかなぁ〜という期待と甘えもあって、こんな変な、余計なことわざわざ言っちゃう系ノート書いてます。


早く今回の嫌な記憶を忘れて、

一日でも早く、いつもの私に戻りたい。




そんなに気にするな、、


終わった事なんて忘れたらいいんだってば〜





同じミスをしない為に神様が与えてくれた教訓だと思えばプラスになる




頑張れ わたし


サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業