見出し画像

ありがと平成



あと数時間で平成も終わりかあ。


24時以降に産まれてくる子達は
みんな令和生まれになるのか



なんかまったく実感ないし
特に特別な事をする訳でもないけど
なんかちょっと平成最後かって思うと
すこし寂しい気持ちにもなりますな。



てな訳で今日は平成最後のブログになります!



思い返せば去年の11月自分の誕生日の日に
ブログを始めてもうはや半年。
1番最初の投稿には、究極に暇な時に読んでください。と書いてたんだけど、どうやら究極に暇な人が少しずつ増えてきてるようです。


こんな文章力のない文をいつも見てれてる
究極に暇な人達。いつもありがとう!
これからもブログってか日記みたいな感じ
だけど、今あいつ何してんのかなって感じで
見てくれたら超ハッピー!
半年も書いてるのにまったく文章力
上がってる気しないけど、これからもコツコツ書いてくからよろしくね~



で、なに書いたらいい?笑



あ、そうだ!
今日ちょっと仕事中嬉しかった事書こうかな。



もうだいぶん仕事も慣れてきて
今日もいつも通りかっこつけながら
バナナのカットしてたんだけど、
カット中ふと俺の名前呼んできた男の人が居て
👊タッチで挨拶交わしたんだけど、
俺その人の名前が分からなかった。


その人と喋ったの働き出してすぐぐらいかな?
だったし、喋ったって言っても簡単な挨拶ぐらいだったからほんと顔見知り程度。



でもその人から今日名前覚えてくれてて
名前呼ばれた時めちゃクソ嬉しかった!!
と同時に自分人に興味無さすぎるなと、、




もしこれが彼女とか仲のいい友達だったら
その人の好みとか、欲しいものとか絶対
覚えてるのになあって。



みんなあるでしょ?そんな経験!

なんか何気ないこと覚えてくれてたり
自分が欲しかった物とか覚えてくれてて
プレゼントされたらめっちゃ嬉しくない?



うんうん。わかる。
めちゃクソ嬉しいよね。


オラも今日めちゃクソ嬉しかった。



っていう今日めっちゃクソ嬉しかった
平成最後のブログ。



明日から令和だから
もっと人に興味持てるように
もうちょっとだけバナナカットします🍌






#世界一周 #バックパッカー #ワーホリ