最低と最悪が並ぶと

『きみが心に棲みついた』を読んでいます。

「私にはこの人しかいないんです」

下着メーカーで働くキョドコは大学時代の想い人・星名に職場で再会。

自分を傷つけ支配していた星名の呪縛に再び囚われるが、

星名は彼女の後輩と関係を持ち、

キョドコの仕事さえも思惑通りに操ってーー?

引用:http://feelyoung.jp/special/post_71.php


読み終わりません。

主人公が全くヒロインではない、自意識過剰で人に迷惑をかけるネガティブです。

全く好きになれません。

そのキョドコが可愛いく見えるほどの悪人、星名。

まず、キョドコは本当に面倒な人です。


それでも物語を読み続けるのは対する星名の最悪さ。

それと周辺キャラクター(要するに2人を除く)が良いからです。

時々力尽き、離脱するのでなかなか読み終わりません。


それでも星名がひどく歪んでいてそれがキョドコを結局どうするのか

気になってしまってまた読むのです。


どうしようない最低ヒロイン×歪みがひどい最悪な男×既視感ある魅力的周辺キャラ

この掛け算はなんだか面白いです。


星名は結局どうするのかなー。

と気になる今。また読んで1話でやめて、長く楽しめるコンテンツです。


こんなヒロインもありなんだな!と良い驚きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?