見出し画像

EAで生活費を賄う私が無料EAを格付けしてみた。

あーちゃんです!

EA投資歴5年以上の私がこれまで使ってきたEAの中で一番良いと思った無料EAをランキング化したよ!

ちなみに完全にリアル口座で私は運用しています。(履歴もクレジット入ってるので)

早速レッツゴー!


【ランクSS +】Thor-EA

一番最強は現役で私が稼働しているThor(ソー?トール?)EAです!

ちょっと読み方わからないですが、これが一番安定してて利益率が最も高いです!

Realtrade成績も公開されているし、透明性が高いので投資対象としてはSSランクです!

ThorEAの私の直近履歴はこんな感じ。リアル口座(とりあえず3ヶ月分)
👇

このThor-EAに関しては私のYouTubeで詳細を解説しているので、のぞいていってください!
👇

このnoteにいいねとか貰えたら励みになるので、ポチッと是非お願いします!

【ランクA +】COLN SYSTEM

2位はコルンシステムです!

こちらのEAは安定性が抜群で、なんと3年以上もフォワードテストを破産なく、公開しているEAになります!

私ももちろん稼働中です。

10万円入金でも3ヶ月でこのくらいは利益は出ます!
👇

10万円につき0.01ロットUPできるみたいですが、取引回数も少なめなのでもう少しロット張っても全然いけたと思う。

とにかく、破産したくない!安全に投資したい!って方には抜群に相性がいいそんなEAとなってます。

こちらの無料EAもYouTubeにてさらに詳しく解説してます!
👇

YouTubeで、REALTRADE成績も公開してます!↑

【ランクA】Ghost-EA

こちらはゴーストというFX自動売買で、まだ私のYouTubeで解説してませんが、かなり成績が良いので次回YouTubeアップロード予定です!

取引スタイルはスキャルピングで、1分足で取引します。

取引回数がものすごいので見ていて気持ちいいですw

3ヶ月分の利益はこんな感じ!
👇

3ヶ月で、過去最大利益の60万円!

こちらの推奨入金金額は30万円なので余裕で元金回収できました!

取引回数が月に1000回とかまでいくので、常にポジションを持って、常に損切り利確が繰り返されるEAになってます。

これもまた、無料なんです!!!

普通に考えてやばくないですか?w

ちょっと全然YouTube更新できていなかったですが、いいねとかこのnoteに貰えたらちょっと配布先とかも載せようかと思います!

いいねがやる気に繋がるのでお願いします!w

また近況報告など、YouTube、note、ツイッターで行っていきます!

それではこんな感じで!ばいちゃー!

あーちゃんツイッター(X)
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?