見出し画像

【無料限定】私が現役で稼働させているおすすめの無料EAを紹介します!

こんにちは、あーちゃんです!

私は現在9つほどのEAを回していますが、その中でも無料で手に入るEAの中でおすすめを3つ取り上げました!

全て現在でも安定的にプラス収支を出しているEA達なので、かなり有益な情報になると思います!

それでは早速、私の中で1軍ののトールEAからのご紹介です!

オススメEA【Thor-EA】

【Thor-EA】含み損が少ないのに利益率が高い超高速スキャルピングEA

私が実際に現役で稼働させている無料EAは、【Thor-EA】です。

こちらのEAのさらに詳しい解説動画は概要欄に貼っておきますね!

ちなみにThorEAはセレクトさんというシステムトレーダーさんが開発したEAだそうです。

このEAは、含み損が少ないのに利益率がとっても高く、市場がどんなに変動しても、スキャルピングなのですぐに利益を積み重ねてくれます。

利確が本当に刺さりやすいので、利益率がかなり高くなっています。

ナンピンマーチン系のEAなので、利益率が高くなるのは当たり前ですが、ナンピンマーチンなのに含み損をあまり持たない点が本当に頼りになります。

指標自動停止機能だったり、指標前全決済機能などがあり、とにかくリスク管理もしやすいんです!

でも、週末持ち越すことがあるので、金曜日は手動で決済することがあります。そのときは注意です!

EAのロジックがかなり優秀なので、基本放置運用ができるのが有り難いですw

ThorEAの詳細はセレクトさんのサイトにてここで紹介されています。
👇

あーちゃんのFX自動売買検証動画でもThor-EAの紹介をさせていただきました!
👇

3ヶ月間のMT4利益状況はこちら!
👇

オススメEA【COLN SYSTEM】

【COLN SYSTEM】取引回数は少ないけど、超安定した利益を出してくれるEA

次に紹介するのは、COLN SYSTEMです。

こちらのEAもさらに詳しい解説動画は概要欄に貼っておきますね!

このEAの凄いところは、市場がどんなに変動しても、含み損がほぼない点です。

その理由は、取引スタイルもデイスイングだからです。

しかも、最大ドローダウンも超低く抑えられています。

取引回数が少ないものの、ほぼ確実にプラス収支で締めくくってくれる店から、ポートフォリオの一部(防御役)として組み込んでます!

このEAの開発者さんはSOUさんという方で、SOUさんのサイトを貼っておきます。

SOUさんのCOLN SYSTEMはここから無料で受け取れました!
👇

約4ヶ月間のMT4利益状況はこちら!(入金は20万円、0.01ロット)
👇

正直0.01ロットは超安全運用だったので、0.02〜0.03でも全然大丈夫だったと思う。

それだと利益は20万円くらいにはなってたかな〜

最後は、ゴーストEAについて紹介します!

オススメEA【GHOST-EA】

【GHOST-EA】エントリーポイントをアルゴリズムで厳選し、高勝率のポイントで取引するゴールド特化の変速ナンピン型EA

最後に私が実際に現役で稼働させている【GHOST-EA】です。

開発者さんの名前は、クロートさんという方です!

こちらのEAはまだ詳細動画を撮影できていないので、撮影したら概要欄に貼っておきます!

軽くこのEAの詳細情報を話しますねー

・通貨ペアGOLD(XAUUSD)
・時間足1分
・月利48%
・DD21%
・最低資金:スタンダード口座の場合50万円~、マイクロ口座5万円~
・指標スキップ機能

このEAの好きなところは、指標スキップ機能があるので大きな含み損を抱えることが少なく、ゴールドのボラリティを最大限に利用できるところです。

ゴールドは利益率が他の通貨と比べて2,3倍多く出るので元金回収も速く結構好きです。

その分リスクはありますが、そのリスクは「指標スキップ機能」で限りなく小さくなっている感じですね!

まだゴーストの詳細動画は作っていないので、また別動画で解説します!

3か月間のMT4履歴はこんな感じです!
👇

利益は3か月で45万円ほどです。入金は50万円なので、もうすぐで元金回収って感じですね!

ゴーストEAを使ってみたい!って方は、クロートさんの公式ラインを下に貼っておくので、連絡してみてください!
👇

まとめ

このnoteでは3つのEAしか紹介していないけれど、他にも運用しているEAがあるので、ちょっと紹介していいか開発者さんに許可を取ったり、私の中でももっとデータが欲しいので、それらが揃ってからまた別のEAは紹介しますね!

今回紹介した3つのEAを組み合わせることで、ポートフォリオの多様性が高まって、リスクを分散させながら安定した利益を追求することがで切ると思います。

しかもEAを購入することなく、無料でここまで安定するわけなので、有料で買うのは勿体無いです!

普通に有料のEAより圧倒的に質が高いのでw

EAの選択や運用には慎重な検討とリスク管理が必要です!

とまあ、こんな感じに現役で活躍してくれているEA達を紹介しました。

あ、あーちゃんのFX自動売買検証ちゃんねるの登録もお願いします!
👇

ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?