令和5年1月16日 大阪府庁別館に行って 反論書を提出しようといたけど 入ったときに 警備員に変な紙に名前とかを書くように 強要された 名前を書かないと入れないと言われた それに 変な紙を渡されて それを 駅の改札みたいなやつに通すように言われた これは僕の反論書の提出や 審査請求を妨害している 前はこんなものはなかったのに やりかたがひどすぎる

画像1 令和5年1月16日大阪府庁別館に行って反論書を提出しようといたけど入ったときに警備員に変な紙に名前とかを書くように強要された名前を書かないと入れないと言われたそれに変な紙を渡されてそれを駅の改札みたいなやつに通すように言われたこれは僕の反論書の提出や審査請求を妨害している前はこんなものはなかったのにやりかたがひどすぎる
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?