北極圏のことや ホッキョクグマのことは 大阪市平野区とは関係ないだろ これは公務員職権濫用罪に違反している 偉そうに ほかの地域のことをごちゃごちゃ言うなよ それよりも大阪市平野区の過疎化をなんとかしろ 人は多いけど 店は大阪市平野区役所のせいで どんどん潰れて過疎化しているぞ

画像1 北極圏のことやホッキョクグマのことは大阪市平野区とは関係ないだろこれは公務員職権濫用罪に違反している偉そうにほかの地域のことをごちゃごちゃ言うなよそれよりも大阪市平野区の過疎化をなんとかしろ人は多いけど店は大阪市平野区役所のせいでどんどん潰れて過疎化しているぞ
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?