いろいろな店が潰れまくって 過疎化がひどい 大阪市平野区にも セイコーマートを作ってくれ 平野区長と大阪市長と大阪府知事は セイコーマートに土下座して セイコーマートを大阪市平野区に つくるように直談判するべきだ あと セイコーマートって行ったことがないけど どんな店かな?

画像1 いろいろな店が潰れまくって過疎化がひどい大阪市平野区にもセイコーマートを作ってくれ平野区長と大阪市長と大阪府知事はセイコーマートに土下座してセイコーマートを大阪市平野区につくるように直談判するべきだあとセイコーマートって行ったことがないけどどんな店かな?
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?