また 内海◯さんが生活保護叩きをしている 生活保護の水際作戦や硫黄島作戦は多いけど 普通に日本人は生活保護を受けれるからな あと 不正受給も ほとんどないからな お金を稼ぐ能力がないのに 不正のやりようがないだろ 内海◯は 生活保護受給者の敵でしかない 嘘をついて生活保護叩きをするな

画像1 また内海◯さんが生活保護叩きをしている生活保護の水際作戦や硫黄島作戦は多いけど普通に日本人は生活保護を受けれるからなあと不正受給もほとんどないからなお金を稼ぐ能力がないのに不正のやりようがないだろ内海◯は生活保護受給者の敵でしかない嘘をついて生活保護叩きをするな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?