これ事件から 1週間ぐらいたっているのに まだ犯人が逮捕されていない 平野警察署と布施警察署のやつらは 無能すぎるわ あと ほんとうに グエン・スアン・バンとかいうやつがやったの? なんか証拠あるの? また冤罪を作り出すつもりかな? やはり警察はなくすべきだ 無能すぎるわ

画像1 これ事件から1週間ぐらいたっているのにまだ犯人が逮捕されていない平野警察署と布施警察署のやつらは無能すぎるわあとほんとうにグエン・スアン・バンとかいうやつがやったの?なんか証拠あるの?また冤罪を作り出すつもりかな?やはり警察はなくすべきだ無能すぎるわ
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?