見出し画像

だいぶ久しぶりに書いてみる

いや~ いつぶりだろw

というくらい、だいぶ久しぶりにnoteを書いてみます。
そして、こんなに12月感のない12月を迎えた記憶はなく・・・

今は本当に12月なのか、
いやもしかしたら「閏11月」みたいな闇ルートに入ってしまっているのではないか、
はたまた11月が11月ではなく12月で、今は13月1日という裏ルートへ迷い込んでいるのではないか、という錯覚を起こしています(若干盛ってます)

それくらい先月はクライマックス感があった。いわゆる「大変だけどここを乗り越えれば!」な感じでもあり、「もうここを越えたらゆっくり休もう、いや休ませてくれ・・・」という先を楽しみにした踏ん張りが発動した月。

ということで、その名残はありつつも、スケジュールをみると比較的詰まりまくってるわけでもなく、かといってヒマなわけでもなく。

どことなく、「お疲れ様でした!」と缶ビールを開けるときを、今か今かと待ち構えているような、そんな心持ち。

というわけで、こういうときこそ、振り返りながら、思うところを出していく一ヶ月にしよう、と思い、まずはつらつらと書いてみた。

さて、今月はどんなことがあるんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?