見出し画像

オナ禁日記第5話(1日目)~5日ぶりだな~

 結論から言おう。私は最後の自慰から丸5日経った頃失敗してしまった。少しの気のゆるみが命取りであった。私は昨日、夕方まで予定がなく家で一人で過ごしていた。すると突然その時はやってきた。やはり禁欲において暇は最大の敵である。しかし私は自分を責める気にはあまりならなかった。というのも、ここまでよく耐えたからである。ここまでやってきたことは無駄ではない。私はこの5日間の禁欲生活で多くのことを学び得た。失敗してもまた0からやり直すだけである。毎日抜いていた人間が5日間抜かなかったのだ。大した成長である。正直私は罪悪感は感じたが、それを糧に私は成長していくのだ。前回の禁欲よりも1日でも長く続けることができればそれは成長である。今回の失敗を踏まえ次は目標となる7日間を達成したい。正直今回より2日間多くするだけなので達成できる気がする。まあ5日間耐えた私からすれば、今日は軽く乗りこえられるだろう。やはり3,4日目以降が勝負である。そこで暇を作らないということを徹底すると目標は見えてくる。今日はあまり書くことがないのでここまでとする。明日から1週間ほど忙しくなるのでnoteを更新できそうにないのでまた1週間後成果を報告しに来ます。可能ならば更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?