見出し画像

【らくがきエッセイ】#99 フェフ

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

ついにあと1日。101日目から続けるかどうかはまだ考え中〜

▼99日目の日記

画像1

OSAKA GENKi PARKというフェスに行ってきたよん!!

1年ぶりの野外フェス、いるだけで心がおどったよ。

そこいら中で音楽が流れてて、屋台があって、お酒があって…ここは天国か…?

目当てのハンブレッダーズ、高橋優、いずれも最高だった。きっとやる側も久々だからか、めちゃくちゃキラキラしてたし、熱かった…

久々に会えて嬉しい反面、制限もたくさんあった。フェス会場ではみんなマスク着用してることに加え、叫んだり歌ったりがNG…(仕方ないけどね)

それでも大きな拍手や手を挙げてアーティストを称えるオーディエンスの姿も本当によかったよ、、、、、じわあ、、、;;

one strokeの歌詞で『聞こえなくても届いていたんだね』という一節があるけど、ほんとうにその通りだな、と思った、、、はあ、、ほんとよかった、、、

------------

今回一緒に行ったのは、大学からの親友。待ち時間はほんとにずーーーーーっと話してた(笑)

暇な時間一切なくて、ほんとうに楽しかったなあ。

いや、楽しいというか、なんだろうか、、ワクワクかな?

そんな明るい話してるわけでもなく、むしろ暗い話とか嫌だった話とかの方が多い。けど、悩んでること自体がポジティブで、後ろ向きではないから心地よかったなあ。(表現力と語彙力不足により説明しきれない。笑)

フェス自体も楽しんでくれてたみたいで、嬉しかったなあああ!!

これを機にはまってほしい〜!!また一緒に行こうね〜〜

▼本日のテーマ曲

ルポルタージュ/高橋優

昨日のセトリ、1番目がルポルタージュ…!

勘違いかもしれないけど、この曲を通して『生きろ!』って語気強めで言われた感じがした…(表現力…)

やっぱり優さんは歌で言葉を伝えるプロだなあ。歌詞だけではなく、歌い方とか表現力とか、、、

また会いにゆく、必ず!!!

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------------



この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?