見出し画像

今地球に共存している3つの世代についてー勇者・新人類・橋渡し

アセンション真っ最中の今の地球

(しかも宇宙初の特別なアセンション

という超絶スペシャルな現場)

実は3つのジェネレーション(世代)

が共存している状態です。

将来的には1つになってゆきますが

コロナクライシスによって

世代交代が加速した感はあります。

3つのジェネレーション(世代)について

知っておくことも今の地球についての

理解を深めてくれると思います。

また、自分のポジション確認

他の世代に対しての向き合い方などの

ご参考になれば幸いです(^人^)


【勇者】

勇者とは地球をアセンションするまで

滅ぼさないように守り抜いた世代です。

肉体的には新人類との対比において

「旧人類」ということになりますが

あまり良いイメージを与えませんので

地球を守り抜いてくれたその貢献に

リスペクトして勇者と呼んでいます。

2012年12月21日に地球は分離を

フルコンプして統合へと流れを

180度逆回転始めました。

これを周波数の切り口から見た

表現がアセンションでしたね。

ですが、これより前に地球が

もし滅んでしまったとしたら

アセンションへ至ることも

なかったわけです。

「無事にアセンションへ進むため

絶対に、絶対に、地球を滅ぼさず

守り抜いてやる!」

これが彼らの世代としての

ミッションでした。

そのため、勇者の世代は

心身ともに非常に頑丈です(笑)

精神面では少々頑固なところも

ありますが、その頑なさがなければ

守り通せなかったかもしれないので

感謝感謝、ですね。

この勇者の世代は何歳から何歳まで?

気になりますよね。

世代の境界線は曖昧でグラデーション

はっきりと何歳からと言うことは

できないのですが

大体60代中頃より上の方々が

勇者ということになります。

が。80歳だけど勇者ではない方

60歳だけど勇者な方もおられますし

どっちかまだ決めていない(!)

という例外な方もおられます。

本当に、なんでもアリエル、です。


ここから先は

2,877字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。