見出し画像

統合の地球に新たな神々のチーム誕生ーチームアフロディーテ(美と調和担当)

2023年3月21日(春分)

地球に新たな神々のチーム

チームアフロディーテが誕生します。

彼らの目的やなぜ今かについて

少々解説させていただきます(^人^)


2023年1月、アルケミストマスターであり

女神アフロディーテのチャネラーでもある

アフロディーテ由美子さんから

「宇宙のネタバレ講座」第4回

エンティティの回を自分のお仲間内で

開催してもらえないかとオファーを

いただきました。

地球の統合に抵抗しているエンちゃん

最近見境なくなってきていることもあり

由美子さんご自身もエンちゃんの刺客(笑)

に連続して遭遇し大変な目に遭った

ということもあって

エンティティについて基礎からしっかりと

復習したいということでした。


宇宙のネタバレをお伝えする機会を

私が逃すことはありません!(笑)

ということで

1月14日(土)にイントロ的な対談ライブ

1月15日(日)にネタバレ講座第4回を

いたしました。

見えないけど存在する方々

エンティティについて

そもそもエンティティとは

どのような存在なのかということ

エンティティの定義

エンティティの存在意義

ここからです。

彼らがなぜ

時に神々と呼ばれ信仰されたり

悪魔、悪神と呼ばれ忌避されるのか

善と悪の違いは一体何か、境界線は?

そもそも彼らはなぜ善と悪に分かれて

いるのか?

このあたりのネタバレを知ると

今ここの地球で起きていることが

驚くほど楽に理解できますよ。

詳しくは今後「宇宙のネタバレ講座」を

動画化&書籍化してゆく予定ですので

お待ちください(^人^)

アメブロの過去投稿の各所に散りばめて

ありますから、気になるものから

お読みいただくこともおすすめです。


ちょっと端折らせていただきますが

統合の現場である、今ここの地球では

見えない方々ももちろん統合してゆきます。

アセンションは地球の周波数の上昇、

地球上の全ての命が影響を受けるのですから。

つまり、善悪、という役割分担がなくなる

ということです。

現状においては世界の集合意識まだまだ

分離の感覚の方が過半数を超えています。

ということはその結果である現実は

まだまだ残念な世界を映し出しています。

エネルギーの世界(原因)と

現実の世界(結果)はイコールですから

結果である現実がまだ二元性を表して

いるなら

エネルギーの世界においても

光と闇、善と悪、の二元性は続いている

ということです。

しかしこちらについてはご心配に及びません。

アセンションを止めることは不可能ですから

地球はどんどん統合のエネルギーの方が優勢と

なってゆきます。

がしかし。

現状においてはまだ分離が優勢であり

分離の時の既得権を手放したくない勢力

もまだ大きな力を持っているという感じです。

悪役サイドのエンティティ方は統合について

徹底的に抵抗するつもりのようです。

彼らには、一刻も早く二元性を始めた時のこと

キャスティングをしたときのことを

思い出していただきたいところです。


お話がチームアフロディーテから少し

それてしまいました。

アフロディーテ由美子さんからの依頼での

「宇宙のネタバレ講座」第4回

無事に終わりやれやれ〜という時

女神アフロディーテからのメッセージ

私の内側に響き渡りました。

「地球の統合はスケジュール押しています。

統合を進めるために

地球の美の神々が一丸となり

チームアフロディーテを立ち上げます!

私たちの本氣、見せてあげましょう。」

というものでした。

実は去年から

アフロディーテが本氣になってる!

というお話は由美子さんから何度も

伺っておりましたから

「ふ。。。とうとう、か。。。」

などとラノベのキャラ的なセリフが

口をついて出てきてしまいました(笑)


見えない方々がチームやグループを

結成して活動することもあることは

知っていましたし

この統合の地球において

ここから先は

1,927字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。