見出し画像

Caymanとの思い出のツーリング その4 嵐の関西ツーリング#9

7日目(7月7日) 金沢~長野~群馬~茨城

金沢駅近くのホテルに急遽泊まり、怒涛の逃避行の疲れからか、安心したせいからか、爆睡でした。

金沢駅付近の裏路地


翌朝、ホテルのそばの喫茶店でモーニングセットをいただく。やはり何気ない日常や平和な生活は大切だと、ゆっくりコーヒーを飲みながら感じていました。


何気ない日常

最初から金沢に来るつもりじゃなかったので、妹島さんの二十世紀美術館を観る気にもなれず、帰路につきました。

富山辺りで、86が絡んできたので、少し遊んであげました。その後、北関東道でも、GTRやエリーゼと遊びながら…。

高速に乗っても相変わらず雨が降り、青空が見えたのは長野県に入ってから。何日振りの青空だったか、空を見上げてホッとしたのを覚えています。

午後3時ごろ、自宅に着いた時は、本当に安心しました。これ以降遠征はあまり行かなくなったのは、このツーリングで懲りたから…。

Caymanで最長かつ最も思い出深い、ロングツーリングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?