見出し画像

【🔥読むべき神マンガ🔥】🔵⚽️ブルーロックから学ぶこと⚽️🔵ゴールを生み出す方程式⚽️絵心甚八の凄さ。


以前ブルーロックアニメのレビューを書きましたが、今回は漫画について。
結論から言うとマジで神マンガ🔥
めっちゃ熱いです!!🔥🔥


アニメ1期の終わりは12巻あたりから。
アニメで見事にハマってしまい、マンガを購入し1巻から読ませていただきました=(^.^)=

『ブルーロック』 金城宗幸(原作)/ 
ノ村優介(作画)


持ってるマンガの一部。1巻から全部クリアカバー付けています(笑)

めっちゃ面白い(°▽°)
読んだ方なら分かると思います!!

それぞれのキャラが魅力的でみんな途中から色んな個性を武器にして覚醒してくるんです。
主人公の潔世一もその一人。

アニメについてのレビューは別の記事に書いてるので、ぜひ読んでみてね(^^)


さて、今回はマンガのお話。
まぁ基本アニメと一緒なんだけど、原作派の私にとってはやっぱりマンガって最高のバイブルやなって思いました。
めちゃくちゃ心に刺さる時ってあるよね。
今回はブルーロックから学ぶことについて書かせていただきました。
私目線からのレビューです(^^♪

ココから先はすみません、有料限定にさせていただきます(;'∀')
ぜひ、読んでみてね!!


ここから先は

2,223字 / 12画像

¥ 200

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?