見出し画像

AARAの新作展示会、インスタグラマーが選んだのは?

2024年4月10日に41アイテム全ての新作が発売になりました。

それに先駆けて3月1日(金)2日(土)に展示会/予約販売会を開催した際、インスタグラマーさん数人をご招待させていただきギフトさせていただきました。

2024のAARAはすべて柄もので、とくに「大自然と私」がテーマの【The earth】シリーズは他にはない、ダイナミックで個性的なプリント生地が特徴です。

発売前は「お客様に受け入れていただけるか・・・」ととても不安でしたが、予約販売会ではこの【The earth】シリーズが一番人気でした!
そして、なんと展示会にお越しいただいだインスタグラマーさんのうち3人の方が【The earth】を選んでいただいたんです。

雨も酷暑もフル活用できる最強の遮光傘です!
機能性&デザイン性もすぐれた他にはないデザインの傘です。

このカラフルな傘を、インスタグラマーさんはどう感じ、どうコーディネートしたのか、今日はご紹介します!


木原みどりさんが選んだのは「ホワイトタイガー」

集英社éclat(エクラ)でご活躍のモデルであり、MID'ORのディレクターでもある木原みどりさんが選んだのは、一枚張りのホワイトタイガーです。

迷いなく、「これ!!」と決めた姿がかっこよかった!!

三角のコマを縫い合わせて作る一般的な傘に対し、一枚張りは一枚の円形の生地を傘に張るため、継ぎ目がありません。インパクトのある大胆なアニマル柄は、傘では珍しい一枚張りだからこそ可能なデザイン。

傘を楽しそうに選ぶ姿が印象的でした!
投稿はこちらから。見ているだけで笑顔になります。

モノトーンコーデに傘がアクセントになって素敵!
カジュアルに合わせていますが、シックなコーデも見てみたいですね。

ホワイトタイガー 19,800円 税込価格

木原さんからはこんな嬉しいコメントをいただきました。

迫力あるタイガーの顔がインパクトがあり、多彩な柄がまるでパッチワークのようにデザインされています。
こんなに複雑な絵柄なのに1枚張りで作られているんです!

そして完全遮光なので晴れの日にもOK👌
遊びごころあるカラー骨もとってもかわいい✨

『どんな天気の日も心弾む1日を』という思いで作られているこの傘🌂

雨の日が待ち遠しくなるような素敵な傘です😊

木原みどりさんのインスタグラムより


ありがとうございます!!

元モデルのHarukoさんが選んだのは一枚張りのエレファント

Harukoさんが悩んだ末に選んだのは一枚張りのエレファントでした!

エレファントとゼブラで悩んで、私たちスタッフの意見も聞いていただき、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

カジュアルでも綺麗目でも、素敵なコーディネートに。
傘を紹介くださったリールはなんと20万回以上、再生されています!
投稿はこちらから。

エレファントは、カジュアルでもフォーマルでもあわせられるので、ファッションによって雰囲気も変えられるので面白いはず!

さらに素敵なコメントも!

レインシューズ🥿履いて届いたばかりの可愛い素敵な傘をさして☂️

やっぱり気分 上がりました パッと明るくなる

晴れてもさせる完全遮光の傘は 日傘としても完璧

私は一枚張りのエレファントをチョイスしました

傘も なんだかとても軽い
品もあり派手でもありながら どこか控えめなんです

80年以上の歴史のある傘メーカーが作ったブランドです

大人の傘のたしなみ☂️
ちょっとはまってしまいそう
こちらは男性にも良いデザイン
たまに夫に貸してあげよう
いや 貸さないかな...w

HarukoさんのInstagramから一部抜粋

はい、男性が持っても素敵だと思います!

一枚張り エレファント 19,800円 税込価格


左からタイガー、ゼブラ、エレファント

Lumieさんが選んだのは動物たちのヒップ(グレー)

Lumieさん選んだのは、動物たちのお尻がプリントされたチャーミングな傘。

ヒップグレー(16,500円 税込)


グレー地に、動物達の後ろ姿がプリントされた、めちゃくちゃ可愛い柄の傘。雨の日がウキウキすること間違いなしです◎


完全遮光性だから、これからの紫外線対策としても大活躍です。

LumieさんのInstagramから一部抜粋

Lumieさんのコーディネートはこちら!グリーンの差し色が映えますね。

いかがでしたか?

生地だけを見ると、かなりインパクトが強く感じますが、傘って空に向かってさすので、派手な傘も派手すぎないという不思議なアイテムなんです。

お洋服で柄物は難しいけど、傘だったら挑戦できるかも、、、という方にはぜひおすすめです。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます!

AARA 2024のECサイトはコチラです。

AARAの公式LINEやInstagramもぜひチェックしてください。
おトクな情報をいち早くお届けします。

公式LINEはコチラです。
Instagramはコチラです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?