見出し画像

アラサー女子の主張*Q20 社会福祉士国家試験

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

私事なのですが、
2022年2月の第34回社会福祉士国家試験を受験するかどうか迷っています。

そこで、

Q.20…
第34回社会福祉士国家試験を受験しますか?
またはその他の福祉系の国家試験を受験しますか?


もしこちらの記事をご覧いただいている方の中で、
同じように社会福祉士、またはその他の福祉系の国家試験を受験しようと思っている方、
勉強中の方、これから取り組もうと思っている方
そのような方がいればコメントやいいねをください^^

そのような方が多ければ、
何かしら交流や共有できる場を持ちたいと考えています。

なぜこのように考えているかというと、
受験って孤独な戦いだと感じることありませんか?
私は前回感じました。
今回の受験では(もし受験するならですが)
より効率良く勉強して合格したいと思っています。

ぜひ仲間で目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

コメント、いいね♡お待ちしています!

#アラサー女子の主張
#社会福祉士勉強中
#国家試験受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?