見出し画像

2023年初投稿♡

あけましておめでとうございます。

今更?
はい、今更です。🫡

今年もよろしくお願いします✨


昨年は自分にとってかなり変化のある、(大半は心の中の話)が多かったですが、今年はそれらが実となり、花を咲かせていく年になるよう日々前進していきます✨


年明けからも相変わらずバタバタとクラスと教えの毎日です。
が、、私は来週からアメリカに戻ります!

いろんな挑戦が待っています🇺🇸🔥


コロナで一時帰国してから2年半が経ち、その間にもバレエに関するお仕事を含め、日本でたくさんの経験をさせていただけたことに感謝です。

特に教えは、私が1番学ばせていただきました。

子供も大好き大人の方の情熱にも感化され、自分の成長に繋げていくことができました。

またバレエの世界とは別に、コンシェルジュ業務を経験させていただく機会があり、一般社会をこの年で経験することができたのはかなり大きかったです。
頑張った分は全て飛行機代になりました!😂✈️それでよし。そして、どれだけ好きなことが仕事にできることが幸せなのかを感じました。

バレエから離れる時間があるとますます情熱が増してきました。

また、昨年後半からは、ある先輩ダンサーとの出会いがきっかけで私の考え方や、バレエに対する考えというのも大きく変化しました。

常に頭を使って、今何をするべきなのか、どうしたらこの現状を打開できるのかと考えて日々大切に生きていくことがどれだけ大事なのか。

小さなことの積み重ねの重要性も感じました。

まだまだ未熟な私ですが、日々精一杯楽しく😄

今年もよろしくお願いします😍

私の大好きな卯年🐰💕
皆様にとっていいことがたくさんありますように!

感謝

Aya

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。