見出し画像

念願の鎌倉クラス!!

Hello!

Ayaです。

ご無沙汰しています。

すっかり過ごしやすい季節になってきましたね🌸

桜の開花も少しずつアッという間に咲いて散っていってしまう。。(;'∀')

その限られた時間で春を感じたいですね!

私は絶賛花粉症発症中です💦アメリカは花粉がなくて最高だったのですが笑


さて、ジャイロキネシス®のクラスも自己開催を始めて数回が経ち、今までスタジオだけではお会いすることのなった多くの方々にクラスをすることができて、とても楽しい♪


そして先週末は念願の鎌倉でのクラスを開講することができました。

資格を取るときにお世話になった、宿泊先の方のご厚意で、鎌倉でのクラスが実現しました✨お世話になった地でいつか絶対にクラスをしたいと思っていたので、また一つ2021年の目標クリア◎

何事も経験!

やってみなければ分からない精神で飛び込んでいます!

まだまだ未熟な私ですが、今の私ができる100%のエネルギーで皆さんの体が楽になり、美姿勢に近づくように全力でやらせて頂いております!


そしてクラス後に

体が軽くなった!

視界がなんだか高くなった!

肩周りがほぐれた~

また受けたい!などなど嬉しいお言葉をいただき、鎌倉で頑張ったあの日々があったからこそ、今こうして皆さんと素敵な時間をすごせるようになりました。

感謝です♡♡

クラスの詳細は、インスタグラムに載せていますので、遊びに来てくださーい✌💕


@aya_ballet

鎌倉のクラス後には、私のジャイロキネシス®の師匠とお会いすることができ、色んな相談に乗っていただきました。

大好きな人生の先輩、ジャイロキネシス®トレーナーとして輝かれている先生に半年ぶりにお会いすることができて、本当にうれしかったです。

経験豊富な先生のお言葉一つ一つが私の心に刺さり、頑張ろうと燃える情熱が湧き上がりました。


周りの方々に支えられて、こうしてクラスが開催できていること、快くお時間を取ってお話しをする機会を設けてくださる先生がいること。

ほんとうに恵まれているなと実感した1日でした💕


今は東京に戻り、教えと自分のレッスンと、ジャイロキネシス®のクラスと。

また日常に戻りますが、日々の積み重ねを大切にまたレベルアップして鎌倉でクラスができるよう頑張ります♡(^^)


ではまた!!

Thank you!!

Aya ♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。