見出し画像

春、転職を考え始めた。

今の医療事務の仕事を始めて4年目。

正直、今の職場にいても、これ以上何も得られる気がしないという気持ちが徐々に大きくなりつつあり、転職を考え始めました。

コロナがあったおかげ(?)でかなり忙しく大変だったここ数年でしたが、それも落ち着いたので、何か全く違うことを経験してみたい。。。
というか、もう、、、医療事務やだ!!!という気持ちです。笑
結構理不尽なこと多くて、心折れそうなこともしばしば。
そりゃ体調悪くてきてんだから機嫌悪いよね。でもこちらも人間ですので心が疲れます。。。コロナが酷かった時期、本当によく耐えたなと自分でも思います。笑

職場の人間関係は普通に良いし、シフトの融通も効く。(休みは少ない)
それでも「「「「本当にこのままでいいのかな」」」」という気持ちがすごい( ;  ; )
これは、この年齢ならではのものなのでしょうか??笑

いざ転職となると、自分がどんなキャリアを築いていきたいか、軸を決める必要があるのですが、まーこれが難しい。笑

医療事務で経験したことって、何かの役に立つのだろうか?
果たして本当に好きなことを仕事にするべきなのだろうか?
得意なことを仕事にするべき?でもそれって続くの???

もう、疑問が無限ループです。笑

今年中に今の状況をどうにかしたいので、とりあえず色々な情報を集めてみようと思います。

皆さんどうか応援してください。笑

働いてる皆さん、今週もお疲れ様でした!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?