最近の恋愛事情@遠い遠い心編


こんな前の投稿では卵について変人かましまくりの私なんですが

遠距離恋愛の極意ってなに?
極意ってことは究極の決意(?)意識(?)てことですよね、そんなのお有りになって?

もうすぐ遠距離一年経つんだなーーーーーーー
ってボーーーーーっとカレンダーみてました🗓。

遠距離恋愛に憧れるのは高校生までで社会人にもなると憧れもくそもなくなりました。

学生の頃の憧れは単に漫画の主人公が遠距離してたとか、ドラマで遠距離恋愛ものが感動してとか、会えた時の喜びは2倍3倍4倍ってね、

会えた喜びは100倍だろうがって。ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない。

遠距離は縁距離
でその人との縁は繋がってあってほしいし

遠距離は円距離
で角がなくて丸ーくあってほしい

遠距離が演距離になって違う自分演じてしまうようになったら終わりですね

たまには塩距離っていう変化球も投げたりして?塩対応になってしまうこともあると思いますがその時は少々でお願いします、

お互いに。

料理の締めは塩が肝心ですから必要な時もあるかと思います。

塩辛くしないでください。砂糖を入れても味が変わりませんのでご注意を。

え?遠距離恋愛ってまさか料理なの?

知らんけど。

結局極意は?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?