見出し画像

陽性が出てからのこと

こんにちはー!!
まずまたゆづのお写真の記事を購入してくださった方がいらっしゃいました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
見て辛くはなかったですか?大丈夫でしたか??


さて。高温期14日目にフライングで
妊娠検査薬を使い陽性反応が出ましたが
そこから子宮のチクチクを感じつつ…
今のところ出血等もなく平和に過ごせております

そして高温期18日目になったし少しは濃くなったかな?と再び妊娠検査薬を使用してみました!

前回のと並べて撮る予定が
前回の検査薬をうちのペットが何処かに隠してしまい(´°ω°)チーン
写真を並べての比較ですみません…

左が14日目 右が18日!

しっかり濃くなってますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
ワクワクワクワク!!
早期妊娠検査薬でこの濃さだと薄いのかなと思うこともあるけど
調べてたら14日目で反応出ること自体少ないとか笑
海外製あるあるですね!笑

これはもう!はっきり妊娠検査薬陽性反応でました!と言って良いだろう笑
金曜日に日本製ので一応検査するけど
デュファストン飲み終わってからも高温期続いてるし!
確定ではある!!

ちなみに高温期12日目くらいから基礎体温が急上昇
36.7を基本超えるようになりました!
福さん式でいう2段階上がりかなー?

ちなみに高温期12日目に最後の触診をしたのですが
すっごく柔らかくて子宮口の位置は少し下よりで触れる位置で口は生理前よりは開いてないけど排卵後ほど閉じてはない
ってゆー微妙なかんじでした笑笑

あとは8日にもともとお薬をもらいに病院を予約していたので
そのまんま8日に1度目の検診を受けることになりました
まだ心拍は確認できない可能性のほうが高いけれど
ちゃんと子宮の中に着床しているかだけでも確認が取れたら良いなと思ってます笑

今度は無事に生まれてきてくれますように!

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています