見出し画像

お盆休み&つわり

皆さんお久しぶりです笑

更新サボりまくってすみません(´・ω・`)

つわりが地味に辛く元気な日は家のことをしたりお買物に行ったりでなかなか更新できず…

あれから心拍の確認も取れ今のところお腹の子は元気に育っています

ちっちゃくてももうヒトの形!

次は12週検診でエコー外来でダウン等の可能性がないかなど詳しく見てもらう予定となっています

前回のことがあるので気になるんですと病院で看護師に相談したらすぐ予約をとってくださいました!
ほんとーーーに良い病院です(´;ω;`)

さてタイトルの通りお盆休み
ゆづちゃんが戻ってきてるかなーと
思いながら一緒にご飯を食べました

なぜか毎回ちらし寿司笑
美味しく食べてくれたかな(*´ω`*)
あと1ヶ月もすればゆづの命日がやってきます
もうあの死にたいと思った日から1年が経過するのかと思うと不思議な気持ちにもなります

そうかーゆづはもうすぐ1歳になるのかと
はやいなぁ

命日には1歳児用のおもちゃを買ってきてあげようと思います(*´ω`*)
お空の上でつかってくれたらいいな(*´ω`*)


そして…つわりが地味に辛いと書きましたが
前回のつわりよりは圧倒的にマシで体重が減ったりすることはなかったです笑

でも夕方になると気持ち悪くなり
ふりかけご飯しか食べられなかったり
メロンパンしか食べられなかったり笑
旦那の食べるおやつの匂いで吐いたり
車に乗ると5分で吐きそうになったり…

夏バテもあいまってか10〜11週の今が1番きついです笑

早く解放されたい…((´∀`*))ヶラヶラ

12週検査何事もなければいいな!

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています