見出し画像

何度目かの不正出血

こんにちはー!タイトルの通りです笑
不正出血があり急遽病院へ行ってきました笑

今朝起きた時は何にもなかったんですが
10時過ぎにお手洗いに行った際
トイレットペーパーにどろっと生理の終わりかけのような血がつきまして…

今までも軽く茶オリ等はあったんですが
ドロっとついたのは初めてでプチパニック

すぐ病院へお電話🏥
今日は休診なので
詳しく見ることはできないけれど
赤ちゃんが元気かどうかのエコーだけなら見ることができるよ!

と言われて前回の事もあるので不安なので
よろしくお願いしますと伝え病院へ🏥

いつものタクシーがなぜか電話がつながらず
家から5分程度のタクシー会社に電話しても
範囲外ですっていわれてびっくり!Σ(ОД○*)

なんとか他のところに電話して来ていただきました(´;ω;`)

不安な中病院につき
前回と同じお部屋に通され
デジャブ?ねぇデジャブ?と不安になりつつ
熱を計り
血圧を測るねーといわれたのですが
何度やってもエラーが出る笑
緊張しすぎてたのかな私wwwwwww

先に先生に見てもらおうかと言うことになり
診察台に座る🧎‍♀️
担当してくれた先生はゆづの時死産の際に見てくれた先生
これまたデジャブ?!と一気に心拍が上がる私心臓飛び出るかと思ったー(´・ω・`)
今は出血多分とまってるかなー
といいつつエコー画面を見せてもらう

見た瞬間からドタバタ動き回ってました笑
おー動いてるね!元気だねぇwよかったねぇw
って先生に笑われる((´∀`*))

子宮の入り口もしっかりしまってるし
子宮の中に血溜まり等もないし
赤ちゃんの心拍も安定しているので
このまま血が止まればなんも心拍ないよ!と

前回のことがあったから怖かったよねー
でも今回は元気だね!よかったね!といわれて診察終了笑

着替えて看護師さんにまた血圧を測ってもらいつつ
よかったねー!でもほんと不安なことがあればいつでもすぐに電話して来てね!
何もなかったらそれでよしだしなにかあった時後悔したくないもんね!
赤ちゃん元気でよかったね!

と言われ
前回の事もあったからほんと不安でよかったです
って返事をしようとして途中でわたし緊張が溶けて号泣😂
いやもうほんとご迷惑をおかけしました笑


本当何もなくてよかったけど
多分子宮頸管ポリープからの出血で🩸
もーうんなんかうん
精神衛生上よくないから取ってもらおうかなぁ悩むなぁ

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています