見出し画像

スキンケア迷子

もうずっとスキンケア迷子です。
デパコスでいいものはあるんです。でもね、ほんと庶民すぎなんでコスパ的にずっと使えないんです。
コスパがいいものはないかと、探して探して迷子になってます。
近所のマツキヨに行ったら、エリクシールのトライアルキット(しっとり)があったので、ちょっと購入してみました。

エリクシールトライアルキット

最新の知見による、ハリへのアプローチと浸透技術。エイジングケアの未来をひらきます。って文言に、ガッチリひかれてしまいました。
いや、ちゃんと口コミや、YouTuberの方のごていねいな説明も聞きましたよ。


エリクシールトライアルキット

まだ3日ですが、トライアルキット(しっとり)を使った感想。
化粧水のテクスチャーはとろっとしてました。少しベタつきます。
そして浸透力は、言うほど肌に浸透してる気がしませんでしたが、そこそこ潤ってくれている。という感じです。
時間がたつと、少しインナードライのような感じにもなりました。
私の肌にはとろっとしてるテクスチャーが合わないのかもしれませんが、もう少し使い続けたいと思います。

こちらからもトライアルキットが購入できます。
https://www.shiseido.co.jp/elixir/special-products/liftmoist-lotion-emulsion-sp/03/?utm_source=google&utm_medium=search&utm_campaign=eislotionemulsion&utm_content=td_1_none&utm_term=30066&gclid=CjwKCAjw-rOaBhA9EiwAUkLV4jtUFZBh1p-Xu-ewN_axsYql7MzXY_qkhaTzHcDSTp6ixvHtg8CEbRoCirAQAvD_BwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?