過去のほろ苦い思い出と苦い思い出があるから今がある!

さてさて、昔の話をしましょうか!

たまにはね、それも良いでしょ?

人の過去の恋バナって面白いと思うんだ!

という事でいってみよ!

高校の時、夏祭りで、初めてナンパした子に恋をした

あの時はまだポケベル世代の終わり、彼女とは同い年

何回か連絡を取り合って、付き合うまでは早かった!

高校デビューと言うやつなのだろう。

・・・・

・・・

はい、ここまで!!!

とりあえずはですね、振られたんですよ。

理由は一回ある事をしたから、その一回が致命的で修復は難しかった。。。

しかし、今の年になって思う事がある、その失敗でその子を手放したのだと、もしくは、諦めたんだと。。。

その時は振られたとしても、出会うタイミングは有った、挽回するタイミングもいっぱいあったろう。

それをしなかったから、今はほろ苦い思い出になっている。

苦い思い出になるのかすがすがしい、アオハルかよ!って思い出になっていただろう。

失敗に蓋をするのではなくて、過去どういう失敗をしたのか!

もしかしたら、頑張ったら、復縁できたのでは?!を考えれれば

自分の世界は変わっていたと思う。だから、言えます。

失敗に蓋をせず、失敗を失敗で終らせず、過去をしっかりと振り返りながら、同じ過ちを繰り返さない、ピンチをチャンスにする気持ちをもって考える必要があると!!

これは恋愛で考えなくても良いのです、引きこもりだったや漏らしちゃったとか、どう対処すればいいのかを考えると明日への自分、将来の自分が助かります。

さて、

失敗を恐れずに、進むんだ!人生は一度っきり!

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。