見出し画像

都町の『串焼とやさい巻の店 炭次郎』のカウンターで移転オープンのお祝いをしました。

こんにちは大分県大分市元町にあるおしぼり屋さんABCおしぼりです。今日の素敵なお得意様のご紹介は

大分県大分市都町にある居酒屋さん『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまです。

以前はツインタワービルにありましたがピカソ会館に移転してのオープンです。おめでとうございます!

神泡「超」達人店

カウンターに入ってすぐ目に入りましたのですかさず注文します!

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

生ビールが来ました!さっそく乾杯です!移転オープンおめでとうございます!

本日のおまかせ串 10本盛り

焼鳥も来ました!いただきます!

角ハイボールとおしぼり

ハイボールも注文しました。焼鳥がすすみます。

ハーフパスタ

シメはミートソースパスタでキッチリと〆ます!ごちそうさまでした。

『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまのメニューです。

まずはイチオシの野菜巻き串や炭火串焼きです
くじらやオーブン料理メニューです。
ドリンクメニューです。
シメやデザートメニューです。
ワインメニューです。

『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまごちそうさまでした!そして開店おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?