生まれてきて、やったんだぜ!ゴメンなさい?じゃなくて有り難うでしょ!?👍😊🍀

画像1 彼を女々しいと揶揄した、三島と太宰の二人!世代の違う天才を比較!花形満のように陰で密か努力する、劣等感をバネに有言実行のもテオと、天賦の才故に下らない過ぎてる暇つぶしに飽きて答案用紙を白紙で出す!もテオに飽きちゃってやることないから、そうだ芯で見るかな、と言うレアなヤツ!レベチさ!昭和を逆走、一周回って蘇る、ほんとうの贅沢閉鎖病棟の、こ真の天才バカぽんのお兄さん、なのである!器が違うのであーる!
画像2

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!