見出し画像

小さな恋のメロディ

僕がまだ小さくて、クリスマス・ツリーが大きかった頃
みんなが遊ぶ間も、僕らは恋心を募らせた
“どうして?”なんて訊かないで、二人の淡い時は過ぎ去り 
他の誰かが、間に入り込んでしまったんだ

[chorus]

二人のために育てられたリンゴの木…
その実が落ちる一つひとつを見つめ
そのすべてを、一瞬一瞬に重ね振り返る
僕が頬にキスし、君が行ってしまったあの日のこと…

[chorus]
今、僕らは成長しツリーは小さくなり
君も、あの頃のことを訊ねたりしない
だけど君と僕、二人の愛は決して絶えることはない
そして二人はきっと涙する、5月1日の訪れを…

僕がまだ小さくて、クリスマス・ツリーが大きかった頃
Do, do, do, do, do …
“どうして?”なんて訊かないで、二人の淡い時は過ぎ去り 
他の誰かが、間に入り込んでしまったんだ








はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!