見出し画像

UVカットシール付きのバスを発見!

こんばんは。
先日、たまたま乗ったバス!
ふと見たら付いていたんです、UV cutシール‼︎
夜だったので、どのくらい紫外線がカットされているものなのかを確かめる事は出来ませんでしたが、これは良い兆しだと思いました。
『UVカットガラスである事』を伝えてくれている、、その必要性を感じている証ですね。

UVカット完備への取り組みについて、バス会社のホームページでは、見つけられませんでした。
ん〜是非、発信して欲しいです
でも、なんだか嬉しい発見でした。

バス会社が貼ったものなのか、フィルム会社が貼った合図なのか、、気になるところです。
どういう事で、どうなってこのシールをここに貼るに至ったのか、、、気になるところです。。

それでは、また。


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?