見出し画像

毛布のラブレター

 ひとまず、昨日で大きなひと区切り。

 嵐みたいな日々がようやく幕を閉じました。

 本当にお疲れ様でした。

 色んな方からあったかい毛布みたいな気持ちを貰って、なんとかかんとか乗り切ったんだと思います。

 少しでもいいから、ここらで気分転換が出来たらいいなと思います。

 何がいいでしょうか。

 今月の記念日にいつもよりも少しだけ美味しいものを食べる事はもう決まっているけれど。


「そのイヤリングいいね」

 僕がそう言うと、照れ隠しでアナタがいつもするように、

 人差し指と中指を揃えて鼻の下にあてて

「カトちゃんぺっ」ポーズをしましたね。

 そんなアナタが、

 今日も大好きです。

 


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪