見出し画像

羊羮のラブレター

 なんとか一つずつ解決して行くことが出来ていて、知らなかった事を学びながら進んでいる気がして、気がしているだけで嬉しいのですが、お義父さんには、段取りが悪くて申し訳なく思っています。

 さて、アナタは今日の仕事を終えて、疲れて帰って来ましたね。お疲れ様でした。良い感じだなと思って配信を観ていたのでそう伝えましたが、アナタは反省点ばかりだと言っていました。僕は「良かったけどね」としか言えません。

「あ、食べちった」

 一本50グラムの羊羮をいつもは残すのに、ぺろっと一本食べていたのをみて、本当に疲れているんだなと感じました。


 明日は朝から新幹線で移動ですね。上手くいく事を願っています。帰って来たら滋養あるものを食べてちょっと休んで下さい。お義父さんの誕生日だけど、アナタの疲れ具合をみて、お祝いの仕方を考えようと思っています。

 今日も大好きです。

 

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪