見出し画像

Cafe I SHARE さん演奏、無事終了しました。

12月8日(金)は Cafe i share さんでの演奏でした。
Cocoheartさんのほっこり可愛らしいリースやスワッグで、店内はクリスマスムード満点😍🎄✨

たくさんのお客様がいらしてくださり、皆様譲り合って座って下さり、はじめましての方同士でもお話がはずんでいらして、
音楽のある時間を、そこにいる皆様で楽しく、暖かく分かち合う時間が、
とても幸せだなぁと思いました

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
ギターシンガーの
Hiranuma Erika さんも秩父からいらしてくださり、素敵な歌声を披露して下さいました。
私も久しぶりにご一緒して、やっぱり楽しいと心が震えました
アリエッティ、懐かしかった〜
また一緒にライブができるときが、楽しみです

アイシェアさんのランチは、最高ー😋✨
お星さまの人参、素敵☆
ロールキャベツにネギのグラタン、あまーいさつまいものポタージュ…
とーっても、美味しかったです😍

お店の前で販売されている、集景農園さんのお野菜、いつも新鮮でとても美味しい今日もゲットしました✨
夕食にさつまいもとホウレンソウを頂いて、とっても美味しかったです💕

皆様の暖かな笑顔の記憶で、心の中がキラキラしております✨
少し先ですが、皆様楽しいクリスマスを迎えられますように🎄✨

ありがとうございました😊💕


リースとスワッグはCocoHeartさんの作品です。素敵!😍
クリスマスのランチプレート、最高でした!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?