さささ3ヶ月!

引継ぎの期間だそうな

(今日も仕事ウンザリ辞めたいアラサーおばさんの愚痴アンド愚痴が繰り広げられます)

まいったな〜
だって、一つ前の投稿でもつぶやいたけれども、私の退職意向表明、6月だからね???

どんだけほっとかれてんねんと思うし、その上辞めんのに3ヶ月もかかるんかいとなると、
さすがになめんなよ?
のひとつやふたつつぶやきたくなりますわ(実際舐められてると思うし)

いやワシが辞めたいのはだな、仕事内容に見合わない心の砕き砕かれ具合なんじゃ。からの、ストレスで生理こんくなって早半年なんだわ。

こーゆーデリケートな話そこかしこで吹聴するわけにもいかず、そしてここんとこ特に未月経(排卵がないのかな?)だからって生活に支障がでるわけでもないのであまり事を荒立てるのもなんだしな、、

で、このざまだよ!
どーでもいーから早く辞ーめーさーせーろー!!!
開放させて〜🙏有給使わせて〜🙏🙏
自由にさせて〜🥺🥺🥺

有能かと思ってたツギクル後任はなんとSUMが出来る≒関数できるとか言えちゃう感性の人らしいし!
どうなんだろなぁーつーかそこんとこちゃんとヒアリングしとけよな面接組よー🤷‍♀
さっさと引継ぎして「出来ましたよね」ってギロリの目👀をして圧かけて辞めていよぉ〜😂

(と、ここまでさんざん言いたい放題言って置いてマニュアルもろくに作れてない私なのであった…)
逃げ切りたい!マニュアル簡素化バージョンで逃げ切りたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?