見出し画像

新年のご挨拶

今日は朝から振袖を着た新成人の方を見かけました。

気づけば2024年も1週間が過ぎていて(笑)
改めまして2024年もよろしくお願いします😊

昨年末、どうしても達成してたいものがあったため、年末も元旦も仕事をしていました。

周りからは、

「年末年始仕事なんて大変!」と言われ、
「元旦は休みたいよねー!」と言われ、
「こたつでみかんも大好き!」ですが、

ぐーたらな自分を知っているので、予定があって私は良かったんです☺️

以前、こんなことを言われたことがあります。

「1月1日は、12月から1月に月を跨いだだけ、1月が2月になるのと一緒だよ。」

来年こそはというのはいらない、目標があるなら年末年始関係なく仕事をしたらいいと。

おかげで、昨年末の目標は達成!
先の目標からみれば、まだまだこれからなので邁進します!

お雑煮とお汁粉は友人の手作りで美味しくいただきました☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?